So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスの名曲をみんなで熱唱しよう! [つれづれ日記]

ハッピー、ハッピー、クリスマス!!

今日は12月25日、クリスマスです。関東地方は晴天に恵まれたこともあり、デートや家族でお出かけには最高の3連休の締めくくりの1日でした。クリスマスは日本ではすっかり宗教色が薄まって一大イベントとして定着しています。そんな皆で盛り上がる為に必要なのはやっぱり音楽でしょう。ということで、今日はアメリカのトーク番組James Corden(ジェームズ・コーデン)の「The Late Late Show」の有名コーナー「Carpool Karaoke」のクリスマスバージョンをお届けしたいと思います。

「Carpool Karaoke」はそのまんま、コーデンが運転する車にアーティストが同乗し、車の中で思い切りカラオケをするというものです。これまで一流アーティストが出演しています。そのコーナーのクリスマスバージョンが凄く豪華で、マライア・キャリーの名曲「All I Want for Christmas」をこれまでコーナーに参加してきたメンバーの映像をつなげて披露するという物です。レディー・ガガにアデルやエルトン・ジョン、レッチリ等、とにかく豪華アーティストの共演になっているので必見です。

曲も良いから盛り上がりますよね。ハッピーなクリスマスにピッタリのクリスマスソングです。ぜひ皆さんもクリスマスソングを車の中で熱唱しちゃってください。凄く気持ち良さそう(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

arkstar

メリークリスマス。
日本は元々イブ重視だったのですが、
23日が天皇誕生日で祝日になった関係で、
23/24のイブイブ/イブでクリスマス終わり。って感じになっちゃいましたねぇ。

25日は年末年始モードへ切り替える日みたいな(^_^;)
by arkstar (2016-12-26 09:14) 

as

>arkstarさん、ようこそ!!今年は3連休でちょっと長めのお休みが取れた分、その後の追い込みが悲惨でした。既に来年が来てしまったかのような・・・そんな多忙な3日間でした(涙)
by as (2016-12-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0